不用品回収のグリーニー

MENU

ご利用の流れ

明確なお見積もりで、不安ゼロからスタート

「費用はどれくらいかかるの?」そんな不安を解消するために、まずは無料のお見積もりをご案内しています。
実際に現地を確認し、その場で明確な金額をお伝えできるので、後から追加費用が発生する心配もありません。
どんな小さなご相談でも大歓迎です。まずはお気軽にお問い合わせください。

1.お問い合わせ

メールまたはお電話でご依頼内容を確認し、現地お見積もり日程を調整いたします。
お問い合わせはこちらから

2.お見積り(もちろん無料です)

現地にてお見積もりをさせていただき、基本的にはその場で金額をお伝えさせていただきます。
  • 所要時間目安:1ルーム → 10〜30分、戸建て → 30分〜1時間
  • 後日メールや郵送でのお見積書提出も可能です。
    (その場でお見積もりを提出しない場合はグッと時間を短縮できます)
お急ぎの場合は帰社後にお見積書をお届けさせていただきます。

※お写真での概算見積もりも対応可能ですが、実際の費用と異なる場合があります。
そのため、ご依頼前に一度現地の確認をした上でお見積もりをさせていただくことをご提案しております。

3.ご契約

お見積もり内容をご確認いただき、ご依頼いただけましたら、契約手続きを進めさせていただきます。

4.サービス実施

作業開始時・完了時にお立ち会いをお願いしております。
立ち会いが難しい場合は、事前に鍵をお預かりし指定日に作業いたします。
作業後は現地をご確認いただき、完了となります。

5.笑顔のごあいさつ

作業前に近隣住民の皆様へのご挨拶からはじめさせていただきます。
作業中もご迷惑にならないよう配慮し、終了後にはご報告を行います。
建て替えで作業場所に今後もお住まいになる方や、当社から始まる建築計画(残置物撤去~解体工事~新築工事)で、
お客様のご迷惑にならないよう、笑顔のあいさつを欠かさず作業をさせていただきます。